2019年1月12日土曜日

クエスト朝スケ部

今日はQuestSkateParkで朝スケ部でした~( ^ω^)

休日の午前中にサクッと滑って、午後の時間を有効活用したい!!って方達に人気の不定期イベントですw

勿論朝から昼過ぎまでガッツリ滑る方もいます。

今日はあいにくの天気だったので大盛況でした!!

そしてしゅんぺーが企画したイベントが今月末に開催されます(`・ω・´)

QuestSkateGame

時間等は追って告知しますが、エントリーが集まれば集まる程賞金がアップして行くと言うオイシイ内容となっております( ^ω^)

しかも毎月開催する予定らしいw

皆さん、小遣い稼ぎのチャンスですぜ!!

あぁ、俺も出て賞金防衛すっか~( ´ ω `)←

最近スケゲーなんて遊びは一切しなくなってしまいましたが、今の若者達相手に何処まで戦えるかやってみるのも楽しそうw

全然滑っちゃいないけど、あんまり衰えてないで( ^ω^)←

朝スケ部が終わった後はリョウヘイ君とコウガと麵屋鐙3号店へ。

また行きましょう!!

そして去年から放置気味だったショップの方は近々オープン予定です( ^ω^)

並べようと思っていた物が既に売れて無くなってしまうと言う事態が発生しているので、また発注しなきゃ。

まだ正式にはオープンしてませんが、何か必要な物ありましたら物はあるので気軽に声をかけて下さい♪

そして最近NETFLIX登録して、、、

進撃の巨人見まくってますwww

なんだこれ、、、なんでこんな面白いアニメ見て無かったんだ俺は??

生きて行く上で大事な事が、この中に詰まってる。

明日は久々に撮影!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本一初心者に優しいパークを目指して。

最近のQuestパークは土日めっちゃ空いてます! 休日は無料のパークが混み、有料のパークは空いている傾向にあるので、スケートパークデビューしたい方は休日の有料パークがお勧めですよ! しかし雨の日の室内パークは混雑するので余り慣れていない方はお気を付けください。 Questでは土日...