2020年11月21日土曜日

日本一初心者に優しいパークを目指して。

最近のQuestパークは土日めっちゃ空いてます!

休日は無料のパークが混み、有料のパークは空いている傾向にあるので、スケートパークデビューしたい方は休日の有料パークがお勧めですよ!

しかし雨の日の室内パークは混雑するので余り慣れていない方はお気を付けください。

Questでは土日の午前中に「朝スケ部」と言うプチイベントを開催しております。

~朝スケ部とは~

朝スケ部は土日祝日の朝9:00~12:00の間で開催されるプチイベントです。

午前中だけ滑って午後はゆっくりしたい方、用事がある方、プロスタッフと一緒に滑りながらアドバイスを受けたい方、等々沢山の方達に好評を頂いております。

~開催日~

土日祝日

(開催しない場合もございます。)

~参加費用~

1000円

~定員、予約~

無し

Questに通ってくれているキッズ達もかなり上手くなって来ました、1年本気でやるとこれぐらい上達します↓↓


 
練習量や個人差はありますが。

スケートボードの良い所は、上手くなる事で自分の成長を感じられる事。

そしてスケボーを持ってパークに行けば世界中何処でも友達が出来ます。

初心者の方でも新しいトリックを覚えればみんなで盛り上がり、上級者がトリックを決めれば盛り上がり、レベルに関係なくお互いを励まし合い高め合える、そんな乗り物です。

子供達には挨拶、感謝、謝罪、この人としての基本を教えながらスケートボード通じて沢山の事を学んで欲しいですね!

Questは日本一初心者に優しいスケートパークを目指しています!

ビギナーエリアもありますので、始めたばかりの方もこれから始めたい方も是非一度滑りに来て見て下さいね♪

〜営業料金と時間〜

平日営業時間 16:00〜20:45 料金 一日1200円
土日祝日
営業時間と料金 1部12:00〜14:45 2部15:00〜17:45 3部18:00〜20:00 各1000円、追加で滑る場合は各部+500円。
1部〜3部制となり、時間になったら全員一度パークから出て頂きます。 追加で滑る方は再度受付をお願いいたします。 各部のどの時間から来ても料金は変わりません。 1部と3部でも追加料金は500円になります、スタッフに申し付け下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本一初心者に優しいパークを目指して。

最近のQuestパークは土日めっちゃ空いてます! 休日は無料のパークが混み、有料のパークは空いている傾向にあるので、スケートパークデビューしたい方は休日の有料パークがお勧めですよ! しかし雨の日の室内パークは混雑するので余り慣れていない方はお気を付けください。 Questでは土日...